メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/07/26

外壁ガルバって夏どうなん?「外気温40℃※のエステートハウス体験見学会」【エステートハウス】

こんにちは!ブログ担当のeye(アイ)です!

連日猛暑の日が続いています。こんな時こそ家の実力が試されます。

というわけで、明日・明後日はコチラ☟

外壁ガルバって夏どうなん?「外気温40℃※のエステートハウス体験見学会」

「ガルバの外壁って一見カッコ良さそうだけど暑そじゃね??」

結構良く聞くお話です(*´Д`)

そんな方にぜひ「規格型の普通の断熱性能」を体感していただきたい!

帰りには「全然これで良くね??」となっているはず( *´艸`)

モデルハウスで真夏のエステートハウスを体感しながらお話しましょう。

皆様のご来場お待ちしております!

※40℃まで行かなくてもやります

日程:2024年7月27日(土)28日(日)

時間:両日とも10:00-17:00

場所:高崎市倉賀野モデルハウス ※ナビの場合は「高崎市倉賀野町1848-5」をご入力ください

contact

contact

contact

モデルハウスへようこそ

実物を見てイメージを掴みたいなら
モデルハウスへぜひお越しください!

メールでのお問い合わせ

その他エステートハウスへのご質問は
こちらからお待ちしております!

カタログ請求 カタログ請求
pageトップに戻る